だいこん栽培はじめました

2022年10月29日 |給食室より|
さくら組さんが一人ひとつずつだいこん栽培をはじめました!!!!!!
あぜかりこども園たねから大きく育ててみようあぜかりこども園と頑張っていますあぜかりこども園


ペットボトルをプランター代わりに使用して
土入れから自分たちで頑張りました!!!!!!

あぜかりこども園 あぜかりこども園


土で手が汚れるのを恐れたり、、、
洋服に土がちいてもへっちゃらの子、、、  様々ですあぜかりこども園あぜかりこども園


水やり当番さんの出番ですあぜかりこども園あぜかりこども園
大きくなるのを願って大根見守りはじめますあぜかりこども園

あぜかりこども園 あぜかりこども園