楽しかった AZEフェス (ひまわり組)

2021年11月06日 |保育の様子|
何日も前から楽しみにしていたAZEフェスがもうすぐ始まります。
ドキドキです。
楽しみあぜかりこども園

あぜかりこども園


「わっしょい わっしょい!!」
さくら組のお兄さんお姉さんがおみこしを担いで入場しました。
あぜかりこども園

次はエイサーですあぜかりこども園
「かっこいいなぁ。」
あぜかりこども園


セレモニーが終わり、いよいよお店が開店しました。
1番人気のわたがし、早速、食べました。「あまくて、おいしいあぜかりこども園
スタンプカードにスタンプ押してもらいました。
ひとり、1回づつ。もう1回食べたくても、がまんがまんあぜかりこども園
あぜかりこども園


「ポップコーンください!!」
あぜかりこども園


「おいも、早く欲しいなぁ。」
がんばって、並んで待ってます。
あぜかりこども園

くじをひいて、お面ももらいましたあぜかりこども園
あぜかりこども園

お約束。
座って、食べます!!
あぜかりこども園


ヨーヨー釣り
ひまわりさんはちぎれないひもを準備してもらいました。
切れない紐でヨーヨー釣りにチャレンジ!
あぜかりこども園


食事もいつもと違って、今日は特別。給食の先生にお弁当にしてもらって、テラスで食べました。
青空の下でのお食事、とっても楽しかったです。
お土産もいっぱいもらって、特別な一日になりました。
                        あぜかりこども園