クッキング②

2020年12月01日 |給食室より|
11月27日(金)
さくら組さんのクッキング第二弾あぜかりこども園
今回は4人の子どもたちと一緒にパンケーキを作りましたe-E5BE

生地は給食の先生が作ってくれたので、子どもたちは
ホットプレートを使い自分の分を焼きましたあぜかりこども園

あぜかりこども園  あぜかりこども園

慎重に生地を流し、ぷつぷつとしたらひっくり返しますe-E482
やったことがあると言うだけあって4人とも上手e-E4F9

あぜかりこども園  

その後は生クリーム、チョコレートソース、チョコスプレーなどでデコレーションe-E5C4

あぜかりこども園  あぜかりこども園

あぜかりこども園


あぜかりこども園  あぜかりこども園

とっても楽しく、美味しいパンケーキができましたe-E595e-E595

次のクッキングは4日を予定していますe-E4ACお楽しみにe-EAC5